感想・レビュー一覧 4件

この作品まじヤバイ!!作品の世界観にのめり込んでしまいます! こんな素敵な作品に出会えた事に感謝します。
1件1件
ふ~~~ 読み上げた後の感想です~ ドラマを、みているように 映像が浮かびました 子猫の時間て~ 題名からめちゃなめてましたw 全然ニャーニャーのお話じゃないし~w ベスト5に入る読み応えでした その
ネタバレあり
1件1件
ザ!!!!大人の小説ッて感じでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ お疲れさまです。
完結お疲れ様です。 このお話は闇の部分が多く描かれているので読むのがちょっと苦しかったけど、最後は崇とみずきが幸せになれてホッとしました。 出来たら瀬名にも幸せになってもらいたいな。 では、Gimmi
1件

/1ページ

4件