-4-

12/15
314人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「信じて、先生……。 本当だよ。 …ホントに、何も…」 次の瞬間、わたしを抱く腕に ぐっと力がこもった。 すがるように、 私の身体を どこまでもきつく、 抱きしめる。 「…先生…」 息苦しさに、やっとの思いで 呟くと、先生は腕を緩め、 私の身体を入口の 引き戸に押し付けた。 身を屈め、いきなり唇を塞ぐ。 少し乱暴にわたしの唇を吸い、 音を立ててゆっくりと 顔を離した。 「…椎名…」 とても悲しげな、囁き。 優しい指先が、 わたしの髪を梳き、 耳にかける。 そして…。 先生は、絞り出すような、 小さな声で言った。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!