感想・レビュー一覧 37件

キュンキュンしました(///ω///)♪ 先生カッコイイ(照)
せんせぇ~ よくぞ此処まで……アッパレ!^^
1件1件
今回の梨花ちゃん、クールで冷めた主人公だな~と思ってたら…やっぱり可愛いらしい不器用で甘え下手な子だったんだね! やっぱり前作の雪香ちゃんと共通しているね。 きっとそのあたりぴんくたん自身の本性なのか
ネタバレあり
3件1件
完結おめでとうございます! こんな素敵な先生がいてほしかった~~ 遠い目( ̄△ ̄) おまけ、キャラメルより甘々な2人を希望(笑)
1件1件
ぴーちゃん、体調不良の中での完結、お疲れさまです(〃▽〃) ほんっとーに素敵な作品でした! 最後までセンセの殺し文句にやられたっ(*´д`*) 個人的には竜にどハマりなのですが← 途中辛くて
ネタバレあり
3件2件
ぴーちゃーん(//∇//) 本編完結おめでとー(*'▽'*)お疲れ様でした。 やーん。 ラストスゴい素敵だったー(〃ω〃) 読む前は完結の表示に 『あれ?もう終わり?(・_・、)』 なんておも
ネタバレあり
1件3件
面白いなぁ! やるなぁ ぴんくちゃんww
1件
竜ーーーーッッ!!! あんた……なんてイイ男だよ・゚・(。>д<。)・゚・
1件
あんたは、偉い!し カッコいい!(゜∇^d)!!
1件1件
反省より対策を(  ̄▽ ̄)
1件
更新が楽しみです。 話の展開がいいですね。わくわくドキドキします。
2件1件
先生ェ~~ストレス…与えてどうする(丿 ̄ο ̄)丿
1件
いやぁ~ん♪おもしろ~い♪ じれったくてもどかしくて、胸がキュンキュン♪しちゃいます(*´ω`) 【一線を超えてはいけない関係】 っていう「禁断の恋」感がイイよね~ 先生Side読んだらキュン
ネタバレあり
4件4件
先生の心の声いただきましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件
メギツネ……たち悪!( ̄^ ̄)
2件
会いたくなかっただろうにね~先生ェ~(  ̄▽ ̄)
1件1件
ほんとにベダボレ……辛かったねぇ先生ェ~ 素知らぬ顔で過ごしてて…教師の立場守ってたんだぁ
1件1件
へぇ~(  ̄▽ ̄)先生!……捕まれてたんだねぇ(/▽\)♪
2件
先生ェ~そんな前~知ってたんだぁ……(  ̄▽ ̄)
1件1件
黙ってて言い分けないなぁ~子供の力だけじゃ 無理があるしぃ……元凶にその責任取って貰う 方向でお願いしてみては、いかがかと(  ̄▽ ̄)
1件1件
カッちょいい…竜! 今は、許そう先生の変わりに守って(゜∇^d)!!
1件
どうすんの…先生ェ~たち悪すぎ 大人なにはぁ~じゃないよ! なにやっちゃッてんのかね┐('~`;)┌
1件1件
良いねぇ……先生ェ~うるさいハエはいまのうちに 退治しとくに越した事はない!(* ̄ー ̄)
1件1件
大人だけど(*´ー`*)……心には正直になったんだ! 素敵!
1件1件
続きが凄く気になりながら更新を待ってます(^o^)v胸キュンしたり(笑)切なかったり(泣)ハッピーエンド期待しながら応援しています☆頑張って下さい(^_^)
1件1件
せ、先生(///ω///) そのセリフたまらないですっ。 梨花ちゃんの気持ちもわかるけど、先生の気持ちもわかるなー
2件5件
そんなことされたら好きって気持ちどんどん強くなっちゃうよ(*´ェ`*)
1件1件
弱音はいちゃッだよぉ~~( 〃▽〃)
1件1件
先生ぇー(*/∇\*)キャ そ、それは反則ですよっ!
1件4件
( ̄^ ̄)大人ッて実に厄介!
1件1件

/2ページ

37件