10/13
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ
氷を見るのをはやめて雅司さんは今度は俺を見てきた。 「俺の時は着たくないって言ってたのに。」 雅司さんは俺の着ている服をゆっくり見回した。 「いや、これは着せられてしまいました。」 俺も着たくなかったんです。というと雅司さんは安心したのか。 「そうか。」 と優しく言った。 …そろそろやばいな。体暑くなってきた。 「どうした。」 俺の変化に気づいたのか雅司さんは俺の頬を撫でた。 「大丈夫です。でも触らないで下さい。」 今はどこ触られても感じてしまいそうだ。 「俺、外で待ってるな。」 そういって雅司さんはベッドから立ち上がった。 「待って下さい。一人じゃあ出来ません。」 俺は雅司さんの服の裾を掴みながら言った。 「手錠してるんだったな。」 そういいながら雅司さんはさっき座っていた場所に座り直した。 .
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!