第1部 言葉

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第1部 言葉

「ねぇ‥しゅん」 と暖房のきいた暖かい部屋で、足の爪のネイルを落としながら、瑠奈は俺に話しかけてきた。 「なぁに」 部屋に広がる除光液の嫌な匂いを感じながら返事をした。 「幸せってどんな時に感じる?」 「えっ、いきなりなんすか?」 俺はその質問に驚き、飲みかけの缶ビールを一気に喉に流した。 瑠奈の視線は、足の爪のネイルから俺の方に向けられていた。 (その質問の本当の答えが分かる迄に、 これから起こる辛く苦しい事に、 耐えながら生きて行く事で、 始めて気付くなんて少しも思っていなかった。 その時は。 まるで自分の住んでいる町に、 大きな地震があった時の様に、 予想も出来ない結末が待っていたんだ。) 俺は彼女と暮らし初めて5年目になる。 その当時俺の仕事は水商売。 キャバクラの代表を務めていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!