花言葉 ハナズオウ #2

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

花言葉 ハナズオウ #2

吉祥寺に着くと雨は傘もささなくても良いぐらいの、降っているのか、止んでいるのか微妙な感じだった。 今日はコンビニで、お弁当を二つと、ヨーグルトと薄皮シリーズあんパンを買って帰った。 家に着くと、瑠奈はまた飲んでいて、今日は赤ワインのボトルを飲んでいた。 瑠奈が飲んでいるお酒は、俺は買ってきた物ではないから、瑠奈は俺が仕事に行っ後、買いに行くったのだろう。 お酒の他に何か買ってるのかは、分からなかった。 「ただいま」 と言うと。 「お帰り」 と答えた。 相変わらずTVも付けずに、無音だった。 「瑠奈ご飯食べた?」 と聞くと、 「少し」と瑠奈は、 俺が出勤前に買ってきた、サンドイッチの残りを指さした。 二つ入りのを一つの卵サンドを食べた様だった。 その他にハムとレタスのサンドイッチには、手がつけられてなかった。 「瑠奈ワイン買ってきたの?スーパー行ってきたの?」 と聞くと、 「うん.駅前のスーパー行ったよ。」 と答えた。 「ねぇスーパーで食べたい物とかないの?前は良く見てたじゃん。」 と言うと、 「あまり食べ物のコーナー行かない。」 と感情無しに答えた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!