動揺

6/9
1015人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
そのお陰でめぐみとすれ違わずに済んだんだから、ちょっとくらい山崎さんにいやみを言われたって構わない。 俺と山崎さんが大学の頃からの友人で、オープン当時からこの店に通っていると言うと、 「じゃあ。ここで会ってるかもしれないですね」 めぐみは俺と会っていることを知らなかったようだ。 当然と言えば当然だが、少し寂しい気もした。 小さくため息が出た。 そんな俺を見て、山崎さんも同情したのか同じくため息をついた。 出された酒を飲み、山崎さんの顔を見てホッとした顔を見せためぐみに、また胸が締め付けられた。 「何ホッとした顔してるんだよ」 出来るだけ笑顔を作って言ってみたが内心穏やかじゃない。 .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!