夢?

13/16
507人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
後半尻すぼみになりながら、顔を赤らめて頬を掻いている誠さんなんて初めて見た。 「私? 覚えてなくて。でも、やっぱりメガネじゃない方が好きですよ」 思わず言ってしまった好きという言葉に、一瞬で顔が赤くなったのがわかった。 誠さんも突然の事に目を見開いて驚いていている。 「え、あ、ちがっ、違います。メガネじゃないほうがカッコイイなと思っただけですから……」 不自然な言い訳だけど、今更好きだって言えるはずもない。 プロポーズを断ったばかりなのだから。 「20年前もそう言われた」 懐かしむように池を覗きながら、誠さんはまたメガネを外してポケットにしまう。 .
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!