4-2 #2

1/18
前へ
/35ページ
次へ

4-2 #2

それから1ヶ月。 私と朝比奈の秘密の関係は不定期で行われた。 二日続けてっていう時もあれば一週間しなかった時もあった。 何かが変わったのか?と問われれば何かが変わったのかもしれない。 けど実際これといって何も変化なんかしていない。 いつも通りに出社して、定時に会社を出る。 これまでと何も変わらない。 そう。何も変わらなかったの。 朝比奈との約束は決まってパソコンのメールで遣り取りをする。 私の部屋に来るときもあれば朝比奈の部屋に行くときもある。 そこのとこは結構曖昧で、なんとなくで月曜日から水曜日は私の家。 火曜日から金曜日は朝比奈の家となっている。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加