感想・レビュー一覧 8件

やっぱり王道! 最近、ミスホラやキャラものに走っておりましたが、グリム童話で言うところの『シンデレラ』携帯小説で言うところの『恋愛小説』は、やっぱり蘭子さんの作品だなぁ~と。ヽ(*´▽)ノ♪ 現
ネタバレあり
2件1件
もう何度読み返したかわからないぐらい大好きな作品です。 設定もストーリーもツボすぎて何度読んでもキュンとします(^^)
1件1件
久しぶりに読み返したら、止まらない!止まらない! やっぱり素敵なお話ですね( 〃▽〃)♪ 弘貴くんと姫のお話♪ ホントに読みたいですっ(*≧∀≦*) 完成したら是非!!
2件1件
本編の完結話に改めてレビューを書き込んでしまってから…番外編もあったと気付きました。大好きな作品の一つだったのに、すみませんm(_ _)m また読みに来ますね!
久しぶりに、読み返しました!! やっぱり、好きです。女神! しなりとレガーロと、TDグループが、出てくるんですね(笑) 気がつきませんでした!
1件
懐かしいタイトルを見つけ、一気に読んでしまいました。めぐみさんのキャラクターが大好きです。いつか姫のお話も読んでみたいです。よろしくお願いいたします。
1件
久しぶりに 又 読みました(*^^*) あぁ~何度読んでも良いわ!
1件
何度読み返してもいいですね(´ω`)
1件

/1ページ

8件