-1-

2/18
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
ちょんちょん、と 肩をつつかれ、 わたしは振り返った。 「はい。書いたら 前に回して」 トモコがにょきっと 大きなサイン色紙を 差し出す。 受け取って見ると、 色紙はすでに文字で ギッシリと埋め尽くされ、 白地はほとんど 残っていなかった。 「書くところがないね」 「でしょー。みんな 字がデカイわ長文だわ。 後のこと考えずに 想いをしたためすぎ。 熱い感情溢れすぎ。 ラブレターなら 個人的に封書で 送ればいいのにさ」 色紙の中央には、 マリが描いた春山先生の似顔絵。 その不機嫌そうな顔が あまりにそっくりで、 わたしは思わず笑った。 ほっぺには、 『ドS』の文字まで…。 …ん?
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!