感想・レビュー一覧 16件

不安や思い入れは伝えて解決して行かないと胎教にも悪いよ(ー_ー;) 自分だけの事じゃ無くなっているんだから! 何んの為の夫婦なのかな?
1件
悪阻終わって良かったね~(*´▽`*)。 でも色々あるみたいだね~(悪阻)急に酸っぱい物が食べたくなったり、煮干しボリボリ食べたり(カルシューム取るために食べてる訳ではないですよ)、生んだ後は、全く食
σ(^◇^;)まだ安定期入ってないのかな。 ちょっとユキが、可哀想だけど、一枚上手だったかなヾ(≧∇≦)。
ユキに我慢させてる感満載で…(ノ_<。) もっと甘えてイチャイチャしたって大丈夫なんだけどなぁ~(ー_ー;) どうも…もどかしいなぁ( ̄▽ ̄;)
σ(^◇^;)お預けですね~。
1件
(o゚▽゚)oラブラブだ~。
心配したのに、からかわれた感じかもしれないけど、相手は妊婦さんなので、お手柔らかにね( ´艸`)。
( ´艸`)妊婦さんの特権、とことんわがまま言っちゃいましょう(^_^)v。 なんたって、悪阻を乗り越えた後だもんね(*^O^*)。
いいね!いいね♪甘えて甘えて~~(〃ω〃)
残念、サキちゃんの為じゃないのか~(>_<)(サキちゃんも女だけどね)、意中の人は余りお酒飲まないのかなσ(^◇^;)、とりあえず頑張れ~神崎さんo(^-^)o。
3件
神崎さんもサキちゃんに来て欲しいのかな(*´▽`*)、妊婦のサキちゃんじゃ、お酒飲めないから、バーには行かなくなるもんねσ(^◇^;)。
不器用なユキさん、すごく好きですね。
ユキ優しい~( ´艸`)、羨ましい~(*´▽`*)。
1件
つわり。妊娠自覚すると、出てきちゃったのかな? ユキが色々やってくれて、いいですねー(*^^*)
1件2件
ついに、鸛が来たようで、おめでとう~と言いたいのですが(*゚▽゚)ノ、悪阻きつそうですね(^-^;。 夢が現実になるまで、大変だけど頑張ってo(^-^)。
2件
早く続きが読みたいです!いつも楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

16件