現実

30/31
2557人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「じゃあ、お腹の子のために一緒にお風呂に入る練習でもするか?」 「は!?」 思いもよらないユキの言葉に私は自分の耳を疑った。 ―――今、なんて言った? 「や、普通は入らないでしょ。旦那さんが入れて奥さんが受け取る、っていうのが普通でしょ?」 心なしかジリジリと距離を詰めてくるユキに危機感を覚える。 「普通てなんだよ。会社の後輩の話では二人で入れてるって言ってたぞ」 ヤバい…… ヤバすぎる…… ユキの目があまりにも真剣で怖い。 「それは人それぞれってことで、ね?うちは1人が入れて1人が受け取るってことにしよ?」 まるでユキを宥めるように、やんわりとした口調で説得を試みてみる。 ずっと一緒にお風呂に入ることに抵抗を覚え、拒否し続けていたのに、今更一緒になんて入れない。 しかも、そんなに目立たないにしても今の体系は、あまりユキには晒したくはなかった。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!