※必読※

3/4
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
登場人物紹介~。 大海 悟 「O」(オオミ サトル) おっとりとした口調。 一人称:おいら、俺 いつもは見ているだけだがいざとなったら助言できる人。 趣味、釣りで事務所の人によく怒られる。 西浦と相思相愛。 桜木 星 「S」(サクラギ ショウ) いわゆるできるヤツ。 一人称:俺 顔良し、勉強ができるが スポーツはできない。 ヘタレなのが玉にキズ。 松木と相思相愛。 相田 雅 「A」(アイダ ミヤビ) はしゃぎすぎるヤツ。 一人称:俺 一人だけのAB型。 落ち着くことを知らない。メンバー想い。 特に西浦には溺愛。 西浦 和 「N」(ニシウラ カズ) 毒舌ゲーマー。 一人称:僕 松木とは同い年。 キラキラスマイルの裏には黒~いオーラが。敬語。 誰よりもメンバー想い。 大海と相思相愛。 松木 準 「M」(マツキ ジュン) いつだってクール。 一人称:俺 人には甘く、自分に厳しい…。 と思いきや、人にも厳しく自分にも厳しい。 しかし、西浦には甘い。 「だって負けるんだもん、口ゲンカ。(松木談)」 西浦とは同い年。 桜木と相思相愛。 とか言うけど後半しっちゃかめっちゃかになる。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!