ひとりごと

ボチボチやっていきます^^;

rinrin

1時間5分 (38,986文字)

102 759

あらすじ

毎日の出来事や誰にも言えない事 大好きな雑貨の事など書きたいです

タグ

感想・レビュー 3

いつも楽しく見てます。 お返事遅くなりすみません😅 こちらこそ、宜しくお願いします。 雪 凄いですね。 気をつけてください。
1件
はじめまして😃 面白かったです😆お子さんを二人もご立派に育て上げ、マイホームを購入されたなんて、素敵すぎます😍 また読ませてもらいます😃
2件
初めましてですm(_ _)m読ませていただきました。色々病み(?)とかの後に謝ってますが、それって変じゃありません?感情を表に出さないと自分が死ぬんですよ。自分は、家族に出せないから、ここに全て出させ