其の八

16/16
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
皆さん、お久しぶりの土筆です! 長い間、顔を出さなくてすいません。 実は、続きが思いつかないことと、文章がグダグダで文章が書けませんでした。 はい、本当にごめんなさい! なので、設定などはあまり変えず、このお話を別で始めから書こうと考えています。 自分勝手に、皆様を振り回してしまいごめんなさい。 でもやっぱ、自分的に納得行かないので新しく書きたいです。 と言うわけで、これはそのまま残して、新しく書きます! もう、決めました!止めても無駄です! 数か月前よりも多分成長してると思うので、楽しみにしてくれていると嬉しいです! 文章がまとまらなくて、ごめんなさい。 これからも、よろしくお願い申し上げます!
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!