***

16/30
949人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
『─もしもし』  電話口の俊輔の声は、低くこもっているように聞こえた。 「もしもし、わたし。亜優だけど」 『おう』 「元気?」 『うん、まあまあ』 「……あの、急に電話して、ごめんね」 『いや』 「……」  あまり嬉しそうではない様子に少しショックを受けていると、わたしの表情を見て心配になったのか、拓己が隣に並んで受話機に顔を寄せた。 拓己の栗色がかった髪が、受話器を持つ手をくすぐった。 「えっと……。あのね。 もうすぐ夏休みでしょ。 拓己とそっちに遊びに行きたいと思ってるんだけど、時間あるかな」 『……』
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!