-2-

16/31
800人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
 ─お母さん……。  じわりと胸が熱くなり、隣を見ると、兄の顔も感激のあまり紅潮していた。 「母ちゃん、やるじゃん」 「お母さん、……ありがとう」  母はにっこり笑って、隣に視線を移した。 「いいわよね? パパ」 「……もちろん」  父は真面目な顔で頷いて、 「聡子」 「なあに」 「改めて思ったけど、……俺、お前と結婚してよかったわ」 「……やだ、もう、パパ……」  母は顔を赤くして、父の背中をパシッと叩いた。  成長とともに、俊輔のお父さんから受け取るお米の量は増えていき、時には肉や野菜の差し入れも加わるようになったけれど、  今も変わらず、俊輔は週に三回ほどうちにごはんを食べに来ている。  そして、時間のある時はこうして兄やわたしの部屋でのんびり過ごし、いつも九時前にはアパートに帰っていくのだった。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!