キリマンジャロ-Kilimanjaro

22/30
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
嘘をついてサボるのなんて、初めてだ。 でも、ごめんなさい。今日は無理。 だって気持ちがグチャグチャで、 誰かとおしゃべりする余裕なんてない。 靴を脱ぎ、 トボトボと部屋へ向かおうとして、 ふと、思い出した。 月曜日にもらった茶葉が、 キッチンに残っているはず。 思い出したら急に飲みたくなって、 部活をサボったくせに、 一人で紅茶を淹れに向かった。 『キリマンジャロ』 まるでコーヒー豆みたいな名前。 アフリカの高地で採れるのは、 コーヒー豆だけじゃなく茶葉もらしい。 コクがありつつ、 柑橘系の軽い酸味がすっきりした、 珍しいアフリカ産のブレンド。 ちょっと変わってて面白いって、 隣の竜也と笑ったのは、 ほんの数日前なのに。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!