感想・レビュー一覧 21件

勉強になります\(^o^)/ ドライヤー前に捨ての化粧水するようになりました!!!これ鉄板!!
1件
10秒( ; ゜Д゜)スゴい!
まつげパーマいいですね♪
100均のつけまスタンド買いました! めっちゃ使える!
化粧品の消費期限の目安を知りたいです(*^^*) 基礎化粧品と、あと口紅やアイシャドウなど。。。 よろしくお願いいたします
目尻のシワが…_:(´?`」 ∠):_
しみとり方法を伝授して下さいませ(;゜O゜)
雫型毛穴対策教えて欲しいです!!!!!
シリコンマスク、ゲットしてきました!(笑)
いや~んー( 〃▽〃) 美人臭半端ないっ!!(≧▽≦)
2件
美人さん(//∇//)
2件
もぁらすさんのエッセイから来ました。 勉強させてもらっています! つまっちゃってる毛穴は、どうしたらいいのでしょう? 黒くはなっていないのですが。。。
2件
かわいい。。。
朝はクリーム使わないということでしょうか?UVだけですか?
4件
スキンケアって奥が深いですね! 化粧水なんか、適当に顔に塗ってすぐ保湿剤使ってたんですけど、これ見てすごく反省してます。 勉強したいので、色々おしえてくださいね。
やはり化粧水たっぷりですね…もっと意識します(●´∀`●)
もぁらすさんのところから来ました。 とても参考になります
超乾燥肌で敏感肌です(´Д` )! アルコールがきつめなやつがものすごく肌が荒れます 泣
確かにねぇ~(--;) ストレスでアトピーも酷くなりますもんね┐(-。-;)┌
UVから…?
素っぴんという日があってもメイクをしない日はない?( ; ゜Д゜) 意味が……よくわかりまてん(;・∀・)

/1ページ

21件