クリスマスリース

短歌でつづる恋

仙冬可

6分 (3,347文字)

9 83

あらすじ

美森萠様、朱里コウ様主催のクリスマスイベント参加作品です。 /_event_view?e=131074 ピックアップありがとうございます。 呉服屋の女の子と花屋ヒゲ男子の恋です。 短歌っ

タグ

感想・レビュー 5

短歌の魅力を感じずにはいられませんでした。 もうどっぷり読ませていただきました~ お恥ずかしい限りで短歌にあまりなじみがない私ですが、物語調でわかりやすくすっと心に落ちてくる言葉たちを堪能させてい
ネタバレあり
1件
いやー、ちょっと言葉が出ないです。 今回、皆さん短歌で色々なチャレンジをして下さいましたが、これは… 31文字という限られた空間に、切り取られたシーンはどれもとても鮮やかで、彼らのいる風景や少しずつ
ネタバレあり
2件
とっても新鮮でした(゚o゚*! 短歌で綴られた恋、素敵ですね~♪ 浴衣の柄や、花の美しさがしっとりと染み入ってきて、鮮やかな水彩画を観ているような感覚になりました(´`*) とても良かったです♪
ネタバレあり
もっと見る