感想・レビュー一覧 8件

自然に湧き上がる気持ちというのは、どうしてこれほどまでに歯止めが効かなく、かつ美しいのでしょう。 誰かを愛するという気持ちはいつの時代も物語に歌にと賛美されているのに、それが少しでも枠から外れると一
1件4件
好きな気持ちは止まらない。 『優しい雨』1話を読ませていただきました。 隅々まで渡る柔らかくて優しい文章、繊細でリアルな心の動きにとても引き込まれました。 好きになってはいけないとわかっ
ネタバレあり
5件1件
まさしく大人の恋です。 基本的に、女性というのは 相手を好きになったら、 ダメだとわかっていても 理性の歯止めが効かなくなる かわいらしい生き物です。 主人公の澪は周囲に半分男と からかわ
ネタバレあり
8件8件
『優しい雨』はこれで2度読ませて頂いておりますが、作者様の文章力の高さの為か、とても読みやすく、またエブリスタで、ここ最近に私が読んだ作品の中では、1、2を争うような良作だと思われます。 この作品に
ネタバレあり
1件3件
星の数ほどある作品の中で… パズルがピタリとハマるように…『読み進めたい』と思える作品に出会えることはなかなかありません。 私が読んでいたのは、文字が溢れる ‘‘ 小説 ” であるのに…。流れるよ
ネタバレあり
5件6件
不倫というのは扱いが難しいテーマの1つと思います。 こういう三角関係へと発展していく話は、もっと泥臭い話になる事も多いと思います。 ですが作者様の持ち味というべきなのでしょうか。 紡がれる言葉か
ネタバレあり
3件9件
素敵な作品で、1から4まで、必死になって読みました。 途中、泣きそうになって、ラストで・・・もう泣いてしまいました。 感動をありがとうございましたと、お伝えしたくなり、レビューを書かせて頂きまし
1件1件
淡々と綴る文章から広がる情感豊かな世界。 この作品を読みながら、すぐ側に時には優しく包み込み、時には激しく打ち付ける雨の音や匂いを感じていました。 不倫という、一見共感しづらい恋愛がテーマですが、登
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件