サプライズ

6/14
1261人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
そのほかにも、早口でラップのような歌を歌いあげるボーカルが二人いて、 自然と体が上下に動いてしまうようなノリノリの音楽が続く。 私たちがいる後ろの方の席に座りながら見ている人は少数派で、 それよりも圧倒的に多くの人がステージに、少しでも近づこうと前に立って手を上げながら、ライブを楽しんでる。 すごい……。 途中、カサスさんの独特な低い声で、 この間よりテンション高めで、語られたMCも、すごく面白かった。 この姿、智ちゃんにも見せたかったな。 ステージが終わるまで、 私はとにかく圧倒されて、 前の人の波には乗れないまでも、 いつの間にか、立ち上がって、 手が痛くなるくらいの拍手を送っていた。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!