ライブ #2

2/3
981人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
カサスさんって、見た目通りワイルドなんだ。 手をつないで歩いてる私たちを見て、 「真琴ちゃん、うまく行ったんだ?」 と智ちゃんはニヤリと笑った。 「ま、、ね。ありがとう」 小っ恥ずかしい手を離したくてブンブン振ってみたけど、 高杉は離してくれそうもない……。 「打ち上げ、行くでしょー?」 智ちゃんが聞く。 「あぁ……。私、帰ろうかと思ってるよ」 「えー。そーなのぉ。 まぁねー。 真琴ちゃんたちは、一緒に住んでて、いつでも会えるしねぇー。 いいなぁー」 口を尖らせて文句を言う。 その様子をみてカサスさんは、さらりと言った。 「じゃ、トモも俺と住む?」 「うそ!うれしい!!」 見つめ合って、今にもキスしそうなくらい近い。 きっともう、私たちのことは眼中にない。 想像以上のアツアツぶりに、 目のやり場に困って私が赤くなってしまった。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!