クリスマスパーティー

18/21
897人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
今まで、何もなかったのに、 急にこんなにファンが集まるのは、きっと何かある。 私は、Webを探してみることにした。 「DIME」と検索。 公式ホームページがあるんだ。 Wikiも、もうあるんだ。 ファンの子が集まるとなるとSNS? 思いつくままにどんどん検索をかけていくと、それは案外すぐに見つかった。 今から3時間ほど前に書かれたツイート。 『DIMEのHIROにクリスマスプレゼントを渡しに行きます! 一緒に行きたい人は○○駅集合!』 これだ! そのリツイートから、いろいろと追ってみてみると、 違うサイトの掲示板に、 なんとアパートの住所も部屋番号まで書いてある。 ありえない。 私は、ネットに書かれたここの住所を、 ただただじーっと見つめた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!