裕美 V.S. 正志

15/18
1093人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
ま、いつものことではあるけど。 「別に、なんもないけど、知りたくなっただけ」 元カレに煽られたなんて言いたくねー。 「ふーん。話ねぇ……。 あぁ、昨日サークル終わった後、 亮史とご飯食べに行ったんだけどね……」 初めて聞く男の名前。 しかも俺ですら呼ばれてない、下の名前の呼び捨てかよ。 「誰だよ、リョウジって……」 「あれ、知らなかったっけ? 一緒に空手してる同級生。友達だよ」 真琴はサラっというけど、聞き捨てならない。 「は?二人でメシ食いに?」 「ううん。いつもは二人だけど、昨日は、先輩も行ったから4人で」 いつもは二人!? 「先輩って、女?」 「ううん。全員男」 「……」 知らねー男と飯食いに行くな。 真琴、警戒心がなさすぎるんじゃねーの?
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!