感想・レビュー一覧 13件

はじめまして。読みはじめて一気に読んでしまいました。二人がハッピーで終わって、こんなステキなイケメンに思われてとっても羨ましいですね~ 良かったです!また続編も読みたいので楽しみにしています(^-^)
1件1件
すごく良かったです。 もっと真琴とヒロの甘あまな所をみたいので、続編待ってます!!
2件1件
ルームメイト短編サイドストーリー、楽しみにしています! とくに真琴と高杉3年後、智ちゃんとカサスの恋物語、すごく気になります。
1件2件
完結おめでとうございます♪(^∀^)> 話の展開が良くてドキドキしながらすっかり読みいっちゃいました♪ モネさん作品好きです☆ 続編楽しみにしてます!がんばってください!
2件1件
1日一話ずつ読ませていただきました_(._.)_ 照れ屋のヒロと素直に口に出せない真琴ちゃんがカワイスギ(//∇//)でした
1件
あ~っもぅ終わってしまうんですねっf(^_^; まだまだ、ずっーと読んでいたいくらいっなのに~ (*≧∀≦*) 二人がとっても幸せ(*´∀`*)そうで、ホントにウレシいです!!
1件1件
よかったです。 ホントよかった。 高杉の真琴に対する気持ちが溢れ過ぎてて羨ましいです。平常心を保ってるワリにはちょっとしたことで真っ赤になったり、ヤキモチ妬いたり。 こんな恋愛してみたかったな?。 ス
1件1件
芸能人の売れっ子とOLのその後ってすごく興味あります!3年後知りたーい!
3件1件
真琴と高杉の距離感が最高に良かったです(*^.^*) 最初、正志さんがいたからどうなるんだろう…と心配していたんだけど、うまい具合に流れていくストーリーに共感できました。 もし、自分が…と考えて
ネタバレあり
1件
ヤキモチもたまには、イイかもっ(*≧∀≦*) 妬くのはイヤだけど、妬いてくれたら、愛されてる感が倍増しちゃうっ(σ≧▽≦)σ
1件1件
正志男前!ヽ(^。^)丿 高杉にもたまには、甘えてあげてね。(≧∇≦*)
1件
正志さんっイイ人だぁ~っ(ノ_<。)。・゜゜
1件
気持ちがぐらついてると大切なものを見失ってしまうよ。
1件5件

/1ページ

13件