65.女友達 #2

1/6
前へ
/35ページ
次へ

65.女友達 #2

「そんなわけで大倉くんは私達の間では今やタブーだから。」 私は言った。 「なんだよそれ。 そうか、それでか。あいつ、前々から愛想のないヤツだったけど、最近ますますひどくなってきたと思ったらそういうことか。なんだよ。」 大倉は半ば呆れ顔をしながら言った。 「オッケー。了解。 俺が誤解を解いとくから今度4人で飲もうぜ。俺の彼女も呼んでさ。あいつも酒強いし気が合うと思うよ。同い年かな?俺より一こ下だから。そんなもんだよ。」 「リュウが行くって言うとは思えないけどね。」 私はシニカルに言った。 「来るよ。俺が引っ張ってくるから。」 「わかった。私はいいよ。飲もうよ。大倉くんの彼女にも会ってみたいしさ。」 その時は半信半疑だった。でも意外なことにその機会はわりと早く実現したのだった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加