感想・レビュー一覧 21件

つづきが気になるヽ(;▽;)ノ 更新頑張って\(//∇//)\
1件
毎回、神業的な更新ページ数で作品も多数有って楽しませて貰いました♪ 物語のいい処で次回更新とか!焦れ焦れさせられて『ダ~~~~ッ!』って叫んだ事数回…数えられないゎ(T^T) そんな梨里緒さん…ラ
1件1件
うわぁ~まさかのすれ違いじゃないですよね(;_;) 聖さん早く紗枝さんに気がついてよ! もう悲しいのはやだよ((T_T))
1件
うわっ~もぅ~早く!早く来て~聖っ(>_<) これでスレ違いとか?絶対にイヤだからっ!!
1件2件
紗枝さんきっと聖さんはどんな事があっても紗枝さんと一緒に生きたいと思っているはずです。 きちんと向き合って二人で幸せをつかんでくださいm(__)m
2件
生きる希望を誰でもなく、紗枝を選んだ。 独りの男の希望の星になれるなんて凄いよ~?? 同じ話を聖から聞いたら、紗枝は違う感想を持ったの??
1件
それでも…紗枝を選んだんでしょ? 紗枝だから中出し(ちょっとストレート過ぎ?)したんでしょ? そこは自惚れて良いと思うんだけど( ̄▽ ̄;) さぁさぁさぁ~~!先に進むよ!先に(〃ω〃)
1件
紗枝~違うよぉ(>_<) 今すぐ聖に逢わせたいっ(T^T)
1件
最初はそうだったかもそれないけど今は紗枝さんと一緒になる事も聖さんの生きる希望になるはずです。 だから二人で幸せに絶対になってほしいです。
1件
さゆりもホンキで聖を愛してたからこそ、紗枝に全てを委ねるんだよね?きっと… みんな幸せになってほしいなぁ(>_<)
1件
本当に赤ちゃんいないの?? でも紗枝さんと聖さんがこの先一緒に居られるならまたチャンスはありますよね? 紗枝さん頑張ってくださいm(__)m
1件
残念だったけど、紗枝が気付くことが出来て、前に進めるのならきっと…大丈夫!! さゆりがナニを言うのか?ちょっと不安な気もするけど…
1件
ぇ~そーなの?(^◇^;) ショックだゎ~、でも紗枝が変わったから良かったのかな?
1件1件
どうなってしまうんでしょう? 聖のタイムリミット…紗枝も… 更にツラいことが待ち受けてるなんてことに? 妄想が止まりません!!あ~怖いよぉ(>_<)
1件
懐妊したか…はたまたダメだったのか……結果が分かったのかな………?
1件
週末なにがあったの?すごく気になるよ更新が待ちどうしいよ~(><)
1件
あ~ん、またまた気になるぅ(。>д<) 無理はしてほしくないですが、更新が待ち遠しいです(^^;
1件
週末に何があったのぉ~気になるぅ(>_<)
1件
紗枝のお腹に赤ちゃんいたら… 無理しちゃダメだよ(´ω`;)
1件
紗枝…余り無理しない様にね! 全部が紗枝の肩に乗ってる訳ではナイ様んだからね(>_<) 表紙の絵の背景…光が注してますね♪
1件
タイムリミットて何ですか((T_T)) 聖さんは紗枝さんと幸せにならないといやだぁ~ もうこれ以上の切ない涙は流したくないな(;_;)
1件

/1ページ

21件