感想・レビュー一覧 9件

泣きました( ノД`)… まだまだ続編が読みたいくらいです!!
1件
完結お疲れ様でした。とっても楽しく拝見させて貰ってます(^o^) 次の聖のお話も楽しみに待ってますね~( ´ ▽ ` )ノ
1件
いつも作品を読んで幸せになってます。 はじめましてmarchamaと言います。 輝石くん達、みんな大好き!!聖くんも幸せになって欲しいです( ´ω`)
1件
良かったね(〃ω〃)
頑張って!先輩!!
聖の番外編…続きすごく気になります(*^_^*) 将義×陽一の番外編めっちゃ嬉しいです。 続けて、色んな番外編がみたいです(^○^) 楽しみにしてます(^ー^)ノ
まだ最初の方ですが、読ませていただきました^_^ キャラクターも個性的で、特に玲奈先生のキャラには笑いました笑 これからも楽しく読ませていただきます^ ^
ついに完結ですね。お疲れ様でした(^∇^) 番外編、楽しみにしてます! また将義×陽一の番外編見せて下さい(^O^)
1件
おかえりなさい(*^_^*) 非公開になる前からずっと読んでて、突然非公開になった時は悲しかったです。 ずっとずっと待ってました(^ν^) 陽一と将義の話を、待ってたので完結するまで楽しみに拝見します
1件

/1ページ

9件