4/4
前へ
/4ページ
次へ
ちまちま設定をあげていこうってことで 最初は一応主人公であろう御代(みしろ)を・・・ 絵は大体キャラがわかればいいかな~って感じで多分これくらいのクオリティでいこうかな・・・そのうちちゃんと全員の立ち絵描きたいとは思ってるんだけど・・・ww この子たちのお話のテーマ?が歪んだ愛情というかそんな感じで 御代は自分の死んだお母さんが好きっていうwww で、お母さんは元お医者さんで体の弱い御代の為に子供を拉致したりして御代の臓器移植とかしてたのが色々こじれて殺されちゃうんだけど、御代は大好きなお母さんの繋いでくれた命だからどんなことしてでも生き延びよう!と奮闘するみたいなそんな子www結局弱いのは呪いのせいで母の努力の甲斐なく余命1年だけどwwww あ、なんでオッドアイかっていうと御代はお母さんが好きだった妹に顔が似てて、妹がオッドアイだったから角膜移植するときに意図的にオッドアイになるようにしたってだけで特に深い意味はないww 書いてみると意外とカオスだなwwww image=479417271.jpg
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加