-1-

16/22
563人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
 もちろん、拓己にサッカーをやめてほしくない。  でも……拓己はわたしの話を聞いてくれるだろうか。  きっと、顔さえ見てくれない。  無視されるのが分かっていて話しかけるなんて、─。  ─これ、俺がもらってもいい?  ─俺が、俊輔の代わりに、使うよ。  ─あいつがそれを望んでるかどうかは分からないけど、……この靴紐は俺が引き受ける。  目頭が熱くなり、わたしは目を閉じた。  瞼の裏に、小学校の校庭でボールを追うあの日の俊輔と拓己の姿がはっきりと浮かんだ。 「─お先に、失礼します」  わたしはカバンを胸元に抱き、北村先輩に深々と頭を下げ、足早に音楽室を出た。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!