サンタクロース

10/14
255人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「あの、何故部長がダメなのでしょうか」 「だってなぁ…考えてもみろよ」 『だって』だなんて子供っぽい言葉を使う部長は初めてだった。 「…何をでしょうか」 額から手を下ろし、私を見下ろしてくる。 その瞳は何処か揺らいでいて不安そうに見えた。 「せっかくチャンスだからって口説きに来たってのに…何を説教してんだかって事だよ」 「…はい?」 口説きに来た?部長が? え?誰に? 口説くって…それはその人が好きって事? 初めての見る部長の男の顔に… ズキリと胸が痛む。 けれどそれを部長には悟られたくはなくて平静を装う。 「あの…ここには私しか居ませんよ?」 キョロキョロと辺りを見渡しても私と部長しか居ない。 「おい、泉…お前を口説きに来たんだが?」 腰を屈めて私の呆けた顔を覗き込んできた。 「…へ?」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!