こいびとがとなかい。

8/10
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「他のパートナーは要らない」 ケーキはどこかに消え去って、開いた手で俺の顔を捕まえる。 「いい加減解って?」 そしてカックンと俺の顔を上下させ、強制頷き。 それでいいのか、と問う間もなく、彼はいつも通りの笑みを浮かべる。 「まあ、ずっとテレポートするのは疲れすぎるしさ、俺も今のままが丁度いいんだよ」 そう言って、ニヤリと笑う。 「いや待て、今のは聞き捨てならねえ」 今のままだと?そんなの俺はお断りだ。 彼の仕組んだ通りだとしても、その挑発に乗ってしまう。 「今に見てろよ?すぐサンタ力上げてやるからな?!」 そう叫ぶと、ポンと頭に手を置かれた。 「でも本当、これでもかなり幸せなんだよ?」 「どこがどう幸せなのか、説明しやがれよ」 いや、でも、さっきの言葉で俺も結構幸せかも。 けど彼の場合、それとは違う。 俺は何も喜ばせるような事を言っていないから。 なのに言葉通りに幸福そうに彼は笑う。 「だってさ、クリスマスには必ず、恋人とドライブなんだよ?」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!