幼なじみ

12/15
339人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
真っ直ぐ俺を見る宏介の視線に堪えきれなくなって顔を背ける。 (何で……こんなに恥ずかしいんだよっ!) 自分でも顔が赤くなっているのが分かった。 「それ、誘ってるようにしか見えないんだけど。」 「なっ………ん……っ」 柔らかい感触がして口を塞がれた。 俺、宏介にキスされてねぇ? ビクッ 「ちょっ……ん、んっ」 喋ろうとして開いた口、 その僅かな隙間から舌が侵入していた。 俺のを見つけると絡みついてくる。 角度を変えて何度も、何度も。 色々と思うことはあったのに 途中から俺は何も考えることが出来なくなっていた。
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!