鬼編集長マドレーヌ

この程度の文章を私に差し向けるとは、愚鈍なるお前の考えそうなことだ。

青空花恋

ジャンル未設定 完結 図書券利用
33分 (19,267文字)

8 334

あらすじ

私はごく普通の高校生活を送っていた。 部屋の窓から×××が侵入するまでは・・・ いきなり私の本を出したいと言ってきた奴の目的は一体!? 飴と鞭ならぬ鮫と鞭を駆使した過酷な生活の果てに待ち受けるも

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

鬼編集長マドレーヌの名にふさわしい毒舌+バイオレントレディですね! 機械っぽい人なのかなと思いきや、情にもろいところもあって良いなと思いました♪ 個人的に面白いなあと思ったのは、マドレーヌの本名
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! マドレーヌとベティと里桜のやりとりが非常に楽しかったです。 衝撃を受ける始まりからどうなっていくのか・・・とハラハラしていましたが、 マドレーヌがハチャメチャ+パワ
ネタバレあり
1件
たけおくん・・・・・(笑)