嘘つきな狼と人見知りのひつじ

嘘つきな狼と人見知りのひつじ

りかりー

恋愛 完結
40分 (23,820文字)

1,023 1.5万

あらすじ

不良ばかりが集まってる西高を背負ってる彼。大神 雄大。 そんな西高で、大神くんの隣の席になってしまったわたし。天内 りく。 「俺のものにならねえ?」 爆弾発言から一夜明けて、透明人間だったわ

タグ

感想・レビュー 2

(゚〇゚;)奏さんの従兄弟ですか~、若恋に出て来る時は、奏さんとどの位年が離れてるのかな~( ´艸`)。 楽しみに、待ってます(o゚▽゚)o。
6件
スター☆数1111😃ゾロ目来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
3件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0