感想・レビュー一覧 6件

蛸さんのBL!初めて愛でさせて頂きましたが…… もぉーヤバぁぁぁあイ///// 周りに誰も居なくて良かった(///_///) 博史と美智雄の互いを好きな気持ちがモンモンと伝わって萌え禿げるましたww
1件
こっちはとろとろ(/////)じれったいのも好きだけど、どっちも好きだ(,,> <,,)
蛸さんの家族もの大好きです!!こちらを読んで、またまた蛸さんに惚れ直し中…///BL強め大好きなので、ご馳走様でした(o∀o)また読み返しにきます!!!!
5件
/_event_view?e=135900への参加有り難うございますo(^-^)o 追伸:管理人は旅に出ていますb 追伸2:またいつでも作品置きにいらっしゃってくださいo(^-^)o
オッサン だ・い・こ・う・ぶ・つ(//∇//)←この発言でいろいろ吹っ切れた感かwww 蛸ちゃんのえろは、常に読み応えありますな。 素晴らしい!!
ネタバレあり
6件
蛸さんらしい素敵なお話♪ happyendにしてくれはって良かった(*^^*) あちらでも読みかけてたんですが、 ウチはやっぱりエブの方が読みやすいみたいです(^w^) あちら、今、宣伝がスゴすぎて
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件