前置き

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

前置き

おはこんにちばんは。初めやして、笑都区です。 今日から只の自己満日記始めたいと思います。 日記ですが僕、毎日ちゃんと書く真面目ちゃんタイプではないので、 確実に不定期更新になります。← 叫びたい時に叫んで、愚痴りたい時に愚痴って、hshsしたいときにhshsしてと好き勝手にやらかします。 コメントなど気軽にして下さいね。必ずお返事致します(^^) (-ω-;)お返事遅くなる可能性大ですが、、 暖かい目でご覧ください。マジお願いします。 後タグも勝手にいじっちゃって下せぇ。 ※荒らしはやめて下さい。 ※暖かい目でご覧ください。(2回目←) 以上です。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!