感想・レビュー一覧 14件

オニクさんのゴールトフィンガープレイに悶えてしまう♪
2件
今日はエラ呼吸できそうなくらいええ日になった♪(* ̄3 ̄)ノ
4件
面白いです(*^^*) 登場人物のキャラがまたいいですね。 いろんなな行為ももなぜかピュアに感じさせる…上手い表現力。 続きが楽しみです。
ネタバレあり
2件
なんか、せつない(笑)
蛸男が登場してますやん(笑) 怪人でっか♪
オニクさんは見る世界は、 汚いようで綺麗。 透明感があってずるい。 果たすことのできない、 寒波さんの心は。 いったい、どこにいくのだろう。 綺麗ごとだけなんて、 あるはずがない。 人を愛する
ネタバレあり
2件
やっぱおっ毛♪ ええですねえ。 腹立つくらいの透明感とマイナスイオン感じます。 キャラの魅力にムヒヒッてなってます。 続き楽しみにしてます。 鼻の穴が広がって困る(笑)
ネタバレあり
興味津々!! キャラメルりぼん💕 BL⁉ 寒波さん! 教授と学生の関係… ゼミ室は暗かった。 今は無味乾燥な感じ!?
ネタバレあり
凄い!! BLなのかは素人なんでよくわかんないですけど… 寒波さんのお名前が、まさかの『銀河鉄道の夜』に つながるなんて!! カンパネルラ♪から寒波… こちらの作品のクリエーターさんは、意外と
ネタバレあり
鼻血ぶーだぁぁ!!← も、さすがや!! 最高のクリエアクター降臨や!!←
ネタバレあり
7件
凄いわ! 佐田さん 教授と 銀河 うーん… 先が気になる!! オニクさん 良いよ 良いよ! 応援してるよ!
2件
読めて嬉しい! 嬉しい、が! 名前!!ちょっと∑(ノД`)! 心臓止めるわ、もー! はよ続き書いてちょ。
ネタバレあり
何これ!メチャクチャかこいいでつやん!!すげ~(*´∇`*)さすがでつなぁ!!
1件
続きが楽しみです(*^^*)フフフ♪
3件

/1ページ

14件