time limit 土建屋×ケーキ屋の恋

片栗子さんの素敵なイラストにお話付けちゃいました。

onion

恋愛 完結
8分 (4,708文字)

42 75

あらすじ

クリスマスイベント参加の片栗子さんの素敵なイラスト/_ilst_view?w=22961418に、onionがお話をつけてしまいました。 クリスマス中に話が書けるか挑戦してみました。 書

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こんにちは。 拝読しました。 仕事のことでつい口論になってしまう大人の恋愛、実際にどこかのカップルが繰り広げていそうだなと思ってしまいました。 でもリアルな中にも物語特有のロマンチックな表現もあっ
1件
この女の子は優芽っていうのか、とかこの青年はこんなしゃべりかたをするのか、とか自分で描いたくせにいろいろと驚かされながら読み進めました(笑) あれはなかなか体験できない感覚ですね。 話も、二人のささ
3件
クリスマス中に読み切ったぜぃ。 イベントもゆっくり楽しめないというのは悲しいものがありますが、そんな日に人々の幸せや日常を支えた分、二人にも幸せが訪れてほしいですね。 聖夜気分を味わえるよいお話で
2件
もっと見る