たとえそれが罪だとしても。

「人を喰らえ、それが貴様の生きる道だ」

陶山千鶴

ファンタジー 休載中
3時間39分 (130,848文字)

24 4

あらすじ

高校生、土御門人吉(ツチミカド、ヒトヨシ)はいじめられていた。誰にも助けてもらえない彼の毎日はあっけない形で終了し、化け物に憑かれることで再開する。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 イベント参加ありがとうございます!  内容がとても面白く、引き込まれる作品でした。キャラの性格もちゃんと立っていて、誰が話しているかよくわかりました。  気になった部分といえば、句読点で区切
内容が面白いのに文の表現が少し残念に感じました。 ~だった。 ~た。 ~た。 終わり方が作文のように感じます。 工夫をされたら良いかと思いました。 気になったのはここだけです。 物語の内容が深く面
2件
相互レビューですので まずレビューお願いします。 /_novel_view?w=23115568 レビュー確認次第レビューさせて頂きますね……