感想・レビュー一覧 154件

麻衣さーん!更新ありがとうございます♪ 感謝・感謝です^^*
2件
天使シリーズ大好きで何回も読み返してゎ 泣き笑いしてます(?´∀`?) 各人物のエピソード編も好きです♪ 個人的にゎレオン&ルカのその後も 気になったり♪ また楽しみにしてます♪
ネタバレあり
7件
こんにちは! いつもわくわくドキドキしながら読んでドキドキしてます!笑 番外編で希望なのですが… 樹利が日本酒に弱いシーンありましたが 可愛ちゃんが何か特殊なお酒に実は弱くて!! みたいな感じのが読ん
7件
ぱったり番外編止まってしまいましたが、本当にもうおしまいですか?それとも、待っていれはまた来るのかな???
3件
もしもシリーズで、もしも樹利がドmで可愛がドsなら、どんなストーリーになるのか気になります。キリカらしいドsじゃなく、可愛ちゃんらしいドsで笑。もしよければ考えてみて下さい。
1件
こんにちは 初めて書きます 1ヶ月くらいまえから、天使シリーズを読み始めて、もう止まらず、夢中になって読んでいます。 シンデレラストーリーでもあり、奥深いものもあり、内容も、いろんな分野にまたがり、と
9件
天使の霹靂Part2を読んで、予想通り(?)Part1読みたくなって読み返しました!笑 やっぱ天使シリーズいいですねっ!何度も君に恋をする、なんてとーっても素敵で!読み終わった後、胸が温かくなりました
ネタバレあり
11件
祝500ページ♪ヽ(´▽`)/
4件
樹利の夢オチ予想だったけど まさかの展開でしてやられましたw
5件
可愛ちゃんが可愛すぎて、樹利たんにいっぱい愛されるのが分かる~(///ω///) 胸キュンの素敵なお話をありがとうございます(*^^*)
5件
おおっ!エンディングはこんな風になりましたか(≧∇≦)なるほど♪ どんな風になっても二人は良い関係が築けるんですよね(//∇//)理想だゎ! 楽しい作品ありがとうございました(^w^) また!お
4件
うわ~!不思議なのに素敵な終わり方(//∇//)
3件
うわー可愛ちゃんかわい過ぎです。早く続き読みたーいです。ワクワクしながら待ってます。
9件
可愛ちゃんの反応と戸惑いめっちゃかわいいです((ヽ(?????)ノ))?
6件
これはすごい誘い文句!(*´Д`)
3件
もぅ可愛い(* 'ω')ノ
5件
私もすべすべお肌が欲しい(笑)
5件
樹利の深い愛に私も失神しそう(///ω///)
6件
樹利のでっかい愛にキュンとします(*´艸`*)
5件
樹利に愛してるよって言われたい(*^_^*)笑
3件
浴衣の鎌倉デートエピソード また 読みたいです(´∀`)?
4件
楽しすぎて続きをいろいろ想像しちゃいます(*´艸`*)
7件
樹利さん大好きです(´へωへ`*)
3件
二人の買い物すごく興味ありました!ドキドキ(≧∇≦)
5件
うーむ…どういう展開になるんだろう? 樹利が記憶喪失の回、読んでいたらシンちゃんに可愛ちゃんは記憶喪失なったこと無いんだから…と説明してたけど。 どういう結末になるのか気になるわぁ!
5件
ここまで頑なに夢だと思ってる可愛ちゃんが理解出来ないゎ(ー_ー;) 一発頬っぺた叩いてみれば理解するんじゃナイか?(//∇//) 記憶喪失と夢が重なって今の可愛ちゃんなのかなぁ~~~( ̄▽ ̄;)
3件
面白すぎです!可愛ちゃん、まだこの状態が続くと読者は面白い(≧~≦))ププッ やっぱり私には毎日天使シリーズがないとなぁ。 麻衣さん、どんどん書いてください!
4件
ズキュンと撃ち抜かれた(///ω///)
7件
ヴ~~っ((≧ω≦)) 思わず 悶えちゃった~~(3≧□≦)3 横浜に引っ越してすぐって事は…そのあと 樹利が記憶喪失なるだ…夫婦してなるなんて どこまで仲良いのか…(。´艸`。) ばあちゃんの仕
6件
樹利が記憶喪失になって、思い出した後の樹利の慌てぶりをもう一度読みたいと思ったんですが、どこか思い出せないんです(笑)のんびり始めの方から読み直そうかな~(^_^;) 書籍化してくれたら絶対買いますか
3件2件

/6ページ

154件