2時間11分 (78,407文字)

157 2,341

あらすじ

なんだかよくわからないものの詰め合わせ 画力向上、目指せ速筆、そんなよくある目標にゼロを掛けたものを目標としています。多分嘘です

感想・レビュー 9

最初の章を見た時点で思ったのですが、作者さんととても気が合いそうな気がしました。 若干やり取りをしてみたいような気もします。 あと、かっこいいおっさんが描けない的なお悩みをお持ちのようでしたので、ア
3件
ありがとうございます! ※ここから先は絵のレビュー的なものとお受け取り下さい。 まず真っ先に、どこかで見た青い何かを発見し吹きました(笑) やっぱりスライムと言えばアレなのかなww? ししょーは
いえいえww私もわかりにくい文でお伝えしてしまってすみません。 それではまた楽しみにしてますね。 でもあのイラストはもったいないから私の携帯に保存しておきますww
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0