感想・レビュー一覧 5件

イベントに参加頂きありがとうございます 堕つる竜読ませていただきました とりあえずこの作品を一言で言わせてもらいますとわかりずらい、です ストーリーは面白く展開がわかりやすいので良いと思いました し
最後まで読ませたいただきました。 個人的に内容はすんごく好みです(^-^) 将棋をあまり知らない自分でもその対局が今どんな状況なのか説明を入れてくれたりしてあるのでなかなか良かったです♪ でも、最
ネタバレあり
読ませていただきました。 総評としては、分かり難いの一言です。 将棋小説と言うのをあまり読まないと言うのを差し引いても、何を、今、どうなってるのかが想像できず、ただ文字の羅列を読んでいるだけの印象で
ネタバレあり
続きがすんごい楽しみになってきます! 早く続き読みたいですね♪
将棋の小説はじめてよみました! 将棋の知識は全然ありませんがなんとなくわかる感じでよみました! この先が楽しみです(^^)

/1ページ

5件