兆候 #2

1/14
581人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

兆候 #2

消えてゆく涼子を見て、少し寂しく感じたのは事実だが愉快な気分でもあった 私も、ケジメを付けなければいけないのだろう。そんな事は、初めからわかっていた筈なのだ 香織と出会ってしまってから、もう一年半が過ぎている 「ねえ、香織ってお店に来るの?」 茜の口から香織の名前が出る、唐突で少し慌ててしまった 「たまに来るよ、友達とだけど」 「ふ~ん、そうなんだ」 ドキッとしながら聞き返した。問いかけた茜はあまりに自然だった、私たちの事に気が付いている訳ではないだろう 「香織ちゃんがどうかしたの?」 「どうって訳じゃないんだけどさ。子供の顔見に来るって言ったのにね、中々予定が合わなくって」 今でも、ちょくちょく電話では話しているようだ。香織からも、茜からも聞かされていなかった 香織はどんな気持ちで子供の話を聞いていたのだろう 「まあ良いや、今度来たら隆ちゃんからも遊びに来いって言っといてよ」 出来るだけ気のない素振りで、わかったと答える さすがに言えるわけも無かった
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!