出逢いの真実 #2

1/24
554人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

出逢いの真実 #2

男好きする顔なのだろう、少し厚めの唇に、笑うと下がる目尻。極めつけは、軽そうに見える事だろう、実際に軽いのだけれど 「だって、寝てみないとわからないじゃん」 いつも、そう笑う。そう考えれば、美香はそういう相手に巡り合えていないのだろう 三人の間に隠し事はタブーだった。けれど、どれだけ美香が遊んでいようが、奈々が不倫しようが意見はしても、非難する事はない 暗黙のルールだ。皆、自分のルールで生きている。私の相談も、そういう中では珍しい事なのだった 「じゃあさ、今日夜集まろう。良いね」 奈々がそう言った 「なによ、今日久しぶりにデートだから、邪魔するなって言ったじゃん」 「良いの、そんなの。大体さ、そんな話し聞いたら冷めちゃったよ、責任取りなさいね」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!