最終章 #2

1/22
602人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

最終章 #2

香織は、残り少なくなってゆく時間を、どう思っているのだろう 「会いたいね・・・」 時折は、そう話してしまう。あたり前の感情なのだ 「そうだね、俺も会いたいよ・・・顔も見たいな~、忘れちゃいそうだね」 「いっそ、忘れられたら良いのかもね」 ぽつんと、香織が呟いた。出来るだけ、明るく話をする、そう決めていてもそういった話になる事もある 「忘れられないさ、多分ずっと。俺はね・・ずっと引きずるんだ」 笑いながら、そう答える。けれど、本当にそうなる気がする 「私はね、忘れるよ。頑張って、忘れるの。そんな男、いたっけ?とか言える様にね」 香織が笑いながら、そう答える。出来れば早くそうなって欲しい そう思う気持ちと、忘れて欲しくない、そんな気持ちが交錯する
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!