終章 [微笑みの楽園] #2

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

終章 [微笑みの楽園] #2

楽園のような広大な花畑に、数多くのアールドの国民がいる。 魂の楽園……。 龍地球の魂が変化した輪廻の楽園……。 その楽園の名は、ボーライ……。 その楽園で皆が、笑顔で雑談していた。 その中に茶色がかかった髪をした青年がいた。 その青年は、男爵セレケや、以前、青年を逮捕した警官と会話をしていた。 その時、花畑の奥から、ユニコーンに跨がった成人女性の姿が見えた。 ユニコーンが近づくと同時に、国民は女性の為に道を開けた。 成人女性の容姿は、長い黒髪に白い法衣を着ていた。 ユニコーンが青年の前に止まる。 「貴方は?」 女性が青年に尋ねた。 「ボクの名は、アスト、キミは……?」 女性は汚れない乙女にしか乗れないユニコーンの上から自分の《本当の名前》を、アストに笑顔で名乗った。 その女性が自身の名を言った後に、妙な違和感を感じた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!