第2話  実験の始まり。

4/7
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
 渋々、その中の一つに腕を伸ばす。  見た事も触った事もなかったから使い方が分からず、とにかく弄った。彼はそれだけの事に興奮して、子供の様に目を輝かせている。  「変態。最っ低」  なんて言う余裕もないくらい恥ずかしい。彼はそんな私を見つめるだけでそれ以上触れてこない。そういった経験が彼もないのかもしれないと思った。  「良く頑張ったね」  恥ずかしくなって途中で玩具を手放し、ベッドに潜り込んだ私。気付けば太陽が上り始めていて、私はそのまま固いベッドで眠った。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!